

涼しくなってきたね。 




コメント

非公開コメント

訪問ありがとうございます

一度に何匹ものキャバちゃんとお目にかかれたのは始めてでした。
    可愛かったです。

メロちゃんとウランと毛色が同じで、年齢も同じくらいですね。
    親近感がわきました。

ウランの今現在の体重は5㌔ぐらいです。
毛並みはストレートです。メロちゃんはお耳の毛が
ふわふわでしたね。可愛いです。

メロちゃん達とウランと会える日が楽しみです。

はじめましてウランちゃん\(^o^)/

先日コスモスの丘でお会いしたキャバ連れのメロままです(^ム^)
シャロンちゃんかわいい、ウチの子よりちょっと小さい系かしら!? そして、噂なのですが。。。この前一緒にいらしたきなこちゃん家でコスモスがキレイに咲いたらオフ会をまたしたいね^^とのことです! よかったらチェックして下さいな~
メロ家も参加できたらします!

&カラ―同じ子同士★なので、後でリンクさせてもらいますね)^o^(
