秋を感じながらお散歩 らんらんらん


        お天気も良くて 暖かな日より 紅葉がきれいだったよ


今日も元気にお庭の散歩

20171023142444.jpgIMG_20171006_095845.jpg



眠いなー 

IMG_20170911_102621.jpg
   今日咲いてるお花 
 水芙蓉 真っ白から 薄ピンクに そして濃いピンクの花に朝から夕方までに色が変わるんです。
綺麗ですよ。(左上のお花) 
 もみじ葵 真っ赤と真っ白なハイビスカスのようなお花です。
 水連の花とメダカが泳いでいます。
    ウランは 『眠いよー』 ですって(笑)



どこに隠れたのー

20170905_125138-COLLAGE.jpg
   どこかに トカゲ君が 隠れてるんだよ
                  遊ぼうと思ってるのになー

今日のうらん

今日のうらん817
   大好きなぬいぐるみと遊び お庭でも遊んで 大満足なお顔

お魚いっぱいだー

DSC00491 (2)   DSC00493 (2)
               わー すごく大きくて、きれいなお魚だね!


DSC00484 (2)  たくさん泳いでるよ

畑の探索


今朝の畑とお庭 美味しそうなラズベリーの実を発見
お花達も 元気に咲いてるよ。

美味しそうだな


 暑い夏は 冷たいスイカ   食べたいよー

パイナップルリリー咲きました。


ガォー 怖いぞライオンだぞ



ぐぁーガオガオ
本当は可愛いウランちゃんです。